らなさんの口コミ

らな (24) T165/B87(F)/W57/H85
5.0 (2件)
投稿者: じゅんさん投稿日: 2026/03/21

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
とても可愛くて話しやすい、胸が大きい
【プレイ内容】
初めてらなちゃんを指名しました。
ホテルのドアを開けるとめちゃ可愛い子が到着、あまりの可愛さにドストライクでした。
世間話してから洋服を脱いでシャワーへ。
服を脱いだららなちゃんの胸が大きくて、今にもモミモミしたい一心でした。
シャワーを浴びて、ベッドに入るとすぐハグからのキス。間髪入れずに乳首舐めからフェラへ。キスも気持ちよく、ずっとこのままキスしていたいくらいでした。
次にらなちゃんの胸をモミモミしながらキス、乳首を舐めると感じてくれました。
そうこうしていて乳首舐めからのフェラで気持ちよすぎて発射。
世間話しながらまったり過ごし、時間がきてシャワー浴びてホテルを後にしました。
【お勧めポイント】
可愛い、エロい、胸が大きくて揉みやすい、キスが気持ちいい、話しやすく雰囲気作りに長けてる
投稿者: しんさん投稿日: 2026/03/06

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
めっちゃかわいい
話しやすい
【プレイ内容】
ホテルで待っていると、めっちゃかわいい子が入ってきました。やったー!
世間話を少しして、シャワーへ行くために服を脱ぐと、素敵なお体が!
胸は、とっても綺麗でボリューミー。
シャワーでキレイにしてもらいベッドへ。
キスからボリューミーな胸へ、ハリもすごく過去一番です。綺麗すぎて見とれてしまいます。そして、スタイルもよく大満足。
攻めていると、たくさん感じてくれて、大興奮です。
交代して攻めてもらいたくさん気持ち良くしてもらいました。
昼のお仕事とのギャップもたまらないです。
かわいくて素敵な体を堪能して、大満足な時間でした。
【お勧めポイント】
かわいくて、スタイルもよくて、ボリューミーな胸。

上に戻る

吉祥寺大人めシンデレラ 受付 10:00~23:00