1. 吉祥寺デリヘル大人めシンデレラ
  2. TOP
  3. 口コミ
  4. 「めぐみ」さんの口コミ

めぐみさんの口コミ

めぐみ (28) T165/B84(C)/W56/H85
4.7 (3件)
投稿者: シリーズさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
綺麗な顔立ちで、スタイルがめちゃくちゃいいです。美尻で足もキレイ
【プレイ内容】
ドアを開けた時にスタイルがめちゃくちゃいいめぐみさんがいました。
会ってすぐに挨拶があり、ご奉仕が好きと言われなすがまま服を脱がされました。風呂場に移動して密着洗いを堪能し、スミズミまでキレイにしていただき、洗っている最中もキスや触ったりではやる気持ちをおさえるのがやっとでした。ベットでは、上から下までまんべんなく責めてもらってあっという間に果ててしまった。そのあとはマッサージしてもらったりM男なら喜ぶプレイなどを堪能しました。M男にはお勧めです。
【お勧めポイント】
色々要望を聞いてくれますので、プレイが楽しいです。
投稿者: ラフェスタTさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
イヤー気に入りました。
【プレイ内容】
初対面のニッコリ笑顔、すぐ打ち解けられる雰囲気でした。丁寧な言葉づかいで当初関西の方かと思いましたが東京出身とのことでした、あいさつのキスの後バスルームへ泡を作るとの事でローションを混ぜた泡で気持ちのいい体洗い。サービス満点の密着泡アワ、これですっかり参っちゃいました。ボーヤもしっかり元気になりさらに丁寧な息子への対応、ベッドへと焦る背中を丁寧に拭いてくれまた感激、しっかりと丁寧な愛撫とマッサージでフィニッシュを迷いましたが手で行かせてもらいました。また予約したい旨伝えて名残惜しくサヨナラしました。
投稿者: じゅんさん

満足度

お店の対応

キャストの容姿

プレイ内容

【キャストについての印象】
清楚で美人、エロい
【プレイ内容】
ホテルのドアを開けると、目の前には美人さんが。
それがめぐみさんと初めて会った時の印象でした。
軽く挨拶してから、ソファーでディープキス。シャワーではいきなりの洗体。ボディソープにローションを絡めて体を密着させながら洗ってくれました。それが気持ちよく、チューも織り交ぜて最高でした。
お風呂で温まってから、ベッドへ。キスした後、めぐみさんの胸をモミモミ。凄く気持ちよさそうにしてました。
それから乳首なめからのフェラ、最後はスマタでフィニッシュ。
余った時間はマッサージを受けて、シャワーを浴びて、ホテルを後にしました。
【お勧めポイント】
めぐみさんの洗体は気持ちよくて最高でした。

上に戻る

吉祥寺大人めシンデレラ 受付 10:00~23:00